ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg:健康願望

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ バナナ味 1.2 kg
定価: ¥ 4,935
販売価格: ¥ 3,700
人気ランキング: 71位
おすすめ度:
発売日: 2006-08-07
発売元: SAVAS(ザバス)
発送可能時期: 在庫あり。

●主成分は、体内で利用効率の高いホエイプロテインを使用。
●同じく主成分としてリカバリーに欠かせない糖質:マルトデキストリンを配合。
●11種類のビタミンと3種類のビタミンを配合。バナナ風味。

特長
●運動によりダメージを受け、分解モードにあるカラダをリカバリーモードに。
●疲れやすい方、食べてもなかなか大きくなれない方、太れない方に。
●タンパク質含有比20%(無水物換算)
●アミノ酸スコア100

おすすめの摂取方法
●摂取量1日分(目安):42g、1回分:21g
●牛乳や水、約300mlに21gを溶かし、運動後や食後にお召し上がりください。

原材料名
???原材料:ホエイプロテイン、マルトデキストリン、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、パントテン酸、ビタミンC、カルシウム、鉄、マグネシウム

栄養成分
???栄養成分:【製品100g当り】エネルギー370kcal、タンパク質18.5g、脂質1.6g、炭水化物70.5g、ナトリウム340mg、マルトデキストリン60.0g、ビタミンA:80μg、ビタミンD:4.8μg、ビタミンE:6.2mg、ビタミンB1:9.3mg、ビタミンB2:5.7mg、ナイアシン18.5mg、ビタミンB6:2.4mg、葉酸150μg、ビタミンB12:3.2μg、パントテン酸3.6mg、ビタミンC:350mg、カルシウム700mg、鉄32mg、マグネシウム724mg

使用上の注意
●高温多湿の場所を避けて保存してください。
●開封後はホコリや髪の毛が入らないようフタをしっかりとしめ、なるべく早めにお召しあがりください。
●水に溶かした後は速やかにお飲みください。
●濡れたスプーンを袋の中に入れないでください。

美味しいけど・・・
確かにバナナ味で美味しいけれど、水で溶かしては頂けませんでした。
また、他社製品の方がタンパク質の分量が多いものがあり、こちらの製品より
コストパフォーマンスに優れていました。(こっちは水でも美味しく飲めます)
残念ですが、現在は他社製品に切り替えて1日3回+α(トレーニング後)毎日
飲んでいます。

おいしい
この量だと一日2回スプーン3杯づつだと3週間も持たないのです。もう空になる直前なのですが、体重は増えませんでした、むしろ減った。気合を入れて運動したせいかもしれないけど。ただこれはおいしい、まずいプロテイン買って大量に余らせたことがあるので、とてもいいことでつ。筋肉はやや増加したと思う。筋トレしたからかもしれんが。

プロテインと思わないほうがいいですよ
プロテインと勘違いされている方が多いようですので書き込みました。
これはいわゆるプロテインパウダーではありません。
デキストリン(糖質)パウダーです。
だから美味しくて当然です。
糖質ばかりですから甘い味なのです。
成分を見ていただければ分かりますが、21gあたりプロテイン(たんぱく質)は3.9gしか入っていません。
通常のプロテインパウダーですと14g前後は入っています。
私はトレーニング後のリカバリー用にプロテインと区別して飲んでいますが、いわゆるプロテインと同列に評価しないほうがいいと思います。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

