ニシトモ ソフィア 婦人体温計 ソフィアレイ BT16R:健康願望

ニシトモ ソフィア 婦人体温計 ソフィアレイ BT16R

ニシトモ ソフィア 婦人体温計 ソフィアレイ BT16R
ニシトモ ソフィア 婦人体温計 ソフィアレイ BT16R
定価: ¥ 12,600
販売価格: ¥ 5,880
人気ランキング: 152位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ニシトモ
発送可能時期: 在庫あり。

◆折りたたみタイプのコンパクト型の婦人体温計◆バックライト付き液晶と測定ボタンが測定時に光る◆体温計プローブは本体のフタに、巻き取りすっきりと収納 /

アラームで目を覚まし、口に入れるだけ♪勝手に記録してくれる!
婦人体温計を探して、色々と検討した結果「ソフィアレイ」に決定!
コンパクトタイプでフタがピンクで可愛いし、口にくわえてボタンを押すだけで検温開始。その後、寝てしまっても大丈夫(笑)
勝手に記録してくれるので安心です。
毎日決まった時間に検温しないといけないので休日にも早起きしないといけないけど、私はすぐに二度寝しちゃうので気になりません。
最初は使い方に悩みますが、慣れれば簡単に操作出来ますよ。


アフターケアが・・
皆さんのレビューを見て検討し 購入しました。
機能 電波時計も満足しています。
でも使っているうちに液晶の表示が一部欠損してしまい、
1年保証期間中でしたので 元払いで送りました。
企業からの返答は 落下による破損の為修理出来ません とのこと。
落としてもいないし、落下 と勝手に判断されて 
更に
1年の保証期間中だったのに
宅急便料金もこっちもち・・・
なんだか ふんだりけったりです。
値段が安いので消費者センターに相談にも行く気がしませんでした。
購入予定の方は 
保証があまり効果ないものとして考えていた方がいいかもしれません。

コードつきなのが楽で便利
毎朝アラームがなると、それを止めて、本体にコードでつながっている体温計を
口の中に。
数分経つと、「ピピッ」というアラーム音がなり、それで検温終了、自動記憶です。
ほとんど毎日寝ぼけた状態でやってますが、ちゃんと記録されてます。
最初のアラーム時にバックライトがつかなくて、手元が不案内なこともありましたが、
すぐになれます。
他試したことがないので分かりませんが、買ってよかったと思います。
難点を言えば、記録したデータをPCに落とすために、別売りのソフトが必要
な点かな。暇なときに、PCに手書きで写してもそんなに苦ではありませんが。

検診用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。