ルームマーチ・デラックス(DX):健康願望

ルームマーチ・デラックス(DX)

ルームマーチ・デラックス(DX)
ルームマーチ・デラックス(DX)
定価: ¥ 13,799
販売価格: ¥ 11,980
人気ランキング: 131位
おすすめ度:
発売日:
発売元: プライム(Prime)
発送可能時期: 在庫あり。

運動しなきゃ!始めなきゃ!と思う人にとっては、最初の第一歩が大変なんですよね。ウォーキングにしてもジョギングにしても最初は皆パートナーをほしがります…。そんな方に、是非おすすめしたいのが部屋の中の愛らしいパートナー【ルームマーチDX】。テレビを見ながらマイペース運動でリフレッシュ★
■手元のリモコン操作で、運動量が分かるので、 自分のペースで運動が続けられます。
■スピード調整機能も搭載。好みのスピードで無理なく有酸素運動が出来ます。
■コンパクトで場所を選ばず、いつでもどこでも手軽に運動ができます。
■座った状態でペダルに足を乗せてスイッチオン!ペダルが自動的に 回り優しくサポート。
■目的に合わせてイスに座ったり、床に横になったり、腕の運動では本体をテーブルに置いてペダル部を手で回したりといろいろな運動が楽しめます。

運動ですかコレ?
だいぶ前に興味本位で使っていたことがありました。
ぜんぜん疲れません。運動してる感じが全くなく、これといって効果もなく。
体を機械に預けてしまわず、
筋肉を意識しながらだとまた違ったかもしれませんが。
音も気になります。
10分くらい経つとペダル内部でガタンガタンと音が鳴り始めます。
また、タイマーのジー…という音も、かなり耳障りです。


ながら運動に
弟が友人に貰って、毎日自宅で仕事帰りに20分。四週間で体重が4kg落ちたそうです。貰った物が壊れたので、新しく購入したのですが、痩せた話と膝に負担がかからないということで、母の分と2台購入しました。電動なのですごく楽です。テレビなどみながら気楽に出来るところがいいですね。

使い初めはよかったのに
購入後1ヶ月余りはとても調子よく音も静かで毎晩30分使っていました。
ところがその後、ゴトゴトと音がするようになり取説にあるように念のため各ねじを締め
少量注油をしましたが、全く直りません。交換をと思ったら期限が過ぎいてそれも出来ず
電源を入れずに使っています。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。