エビオス錠 2000錠:健康願望

エビオス錠 2000錠

エビオス錠 2000錠
エビオス錠 2000錠
定価: ¥ 2,604
販売価格: ¥ 1,830
人気ランキング: 2位
おすすめ度:
発売日: 2003-12-08
発売元: エビオス
発送可能時期: 在庫あり。

「エビオス錠 2000錠」は、ビール酵母に含まれる栄養素の働きにより、胃腸の働きを活発にするとともに栄養補給にも役立ちます。ビール酵母には、乳酸菌など腸の働きに役立つ菌を増やしたり、食欲を増進させたりする働きがあるため、このビール酵母から生まれた本品は、弱った胃を助け、消化不良や食欲不振など胃の働きが不十分なために引き起こされる症状を改善します。また、ビール酵母には、ビタミンB1・B2・B6などのビタミンB群や、たんぱく質、ミネラルといった栄養素の他にも、食物繊維、核酸などが豊富に含まれています。そのため、これらの成分の相互作用で不足しがちな栄養素が補え、私たちの体に欠かせない必須アミノ酸の補給にも役立ちます。
使用上の注意
●相談すること次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談してください。 医師の治療を受けている人。次の場合は、服用を中止し、この文書をもって医師又は薬剤師に相談してください。 1ヶ月くらい服用しても症状の改善がみられない場合。効能又は効果食欲不振胃弱胃部・腹部膨満感、消化不良、食べすぎ、飲みすぎ、胸やけ、もたれ(胃もたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔・悪酔のむかつき、悪心)、嘔吐栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質の栄養補給、栄養障害
■内訳⇒内容量:2000錠
■サイズ:188*88*86(mm)

確かに違います
届いた時は、あまりの大きさにびっくりしました(笑)
2000錠ってこんなにあるんだ?と思いながら飲み初めてみましたが、
確かに違います。
便の出が良くなりますし、すっきりした感じが確かにします。
一回に10錠ってのはちょっときついですが、、、。
便が不定期な方や、便秘気味の方は試してみる価値ありです。

健康にはうってつけ!
1人暮らしで食事が偏りがちな人には、こういったサプリはとても重要です。
色々なところで副作用についても議論がある用ですが、その評価は他にまかせます。
ただ個人的な意見を一言いわせてもらうならば「効果はあると思う」です。
あとは各人で試されることをお勧めします。
健康は大事ですよね。

お得です
疲れやすく、消化不良気味の私にとって、今やエビオスは欠かせないものとなりました。3年ほど飲み続けていますが、以前より疲れにくく、胃腸の調子も良くなりました。便秘や下痢になることもほとんど無くなりました。
私のように、疲れやすく、胃腸が弱い方、あるいは便通が気になる方におすすめです。
2000錠入りのものなら約2ヶ月もちますし、値段も比較的安価でお得だと思います。
ただ、一日30錠飲むのは少々面倒かもしれません。ですので、最初は一日10?15錠ずつくらいから飲み始めるのもアリだと思います。

日記

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。