サクライ(SAKURAI) 懸垂マシーンII STM-047:健康願望

サクライ(SAKURAI) 懸垂マシーンII STM-047

サクライ(SAKURAI) 懸垂マシーンII STM-047
サクライ(SAKURAI) 懸垂マシーンII STM-047
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 11,500
人気ランキング: 30位
おすすめ度:
発売日:
発売元: サクライ(SAKURAI)
発送可能時期: 在庫あり。

懸垂マシンII懸垂でトレーニング!上半身の筋力強化に最適です。また、背筋を伸ばしたりぶら下がり健康器具としてもお使いいただけます。
●懸垂運動を行うための器具です。
●高さは5段階調整可能です。(約200、205、210、215、220cm)※工具は付属しておりません。 プラスドライバーと17m/mスパナ又はレンチ2本をご用意ください。
■サイズ⇒W:約105cm×D:約70cm×H:約220cm(最大)
■箱サイズ⇒W:約127cm×D:約44cm×H:約21cm
■重量⇒約24kg
■使用体重制限⇒90kg
■その他⇒5段階の高さ調整可能。
■注意⇒工具は付属しておりません

かなりきます
ハの字の部分で懸垂するとかなり肩筋にきますね。
腕立てとか使い方次第で色んなトレーニングができます。
ただ、説明書が不親切すぎて、組み立てるのに時間がかかりました。
この部分でこんなトレーニングができる。みたいな解説書を付けて
もらえるとさらによかったと思います。

懸垂最高です
懸垂気持ち良いですよ。
まったくあがらないところから、らくらく数回あがるようになる喜びは言い表せないくらいです。
強度?全く問題ありません!もし悩んでるならすぐ買っちゃいましょう!
トレーニングははやく始めるほうが有利ですから!

いいものはそれなりの値段です!
この懸垂マシーンは決して安いものではないと思います。
しかし自分はこれを選んで本当によかったと思います。
組み立てには4、50分かかりますが、剛性間も高くいろいろなパターンの懸垂ができます。
懸垂だけでなく両サイドの手すりを使えば上腕三頭筋を鍛えることもできます。
ほかにも安いものはたくさんあります。でも自分は安物買いで後悔はしたくなかったです。
このマシーンおすすめです!

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。