ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890:健康願望

ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890

ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890
ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890
定価: ¥ 8,390
販売価格: ¥ 5,860
人気ランキング: 112位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ALINCO(アルインコ)
発送可能時期: 在庫あり。

◆全身の筋肉をストレッチ。 日常の生活では重力の影響で筋肉が緊張していますが、ぶらさがることで全身の筋肉をゆっくりとストレッチできます。
◆高さ5段階調節。 ぶら下がりのバーの高さを180〜220cmで5段階の調節できますので身長にあわせてお使いいただけます。
◆おなか周りの引き締めにも使えます。 ぶら下がって軽く脚を前に出せばお腹の筋力トレーニングができますので、お腹の引き締めにもオススメです。
◆背もたれ布つき。 腰を支えるサポート付で、ぶら下がり時の身体の揺れを防止して、安定してぶら下がれます。 
■ 仕 様 
■サイズ:幅55.0×奥行74.0×高さ180.0〜220.0cm(ピッチ10.0cm、5段階)重量:9.0kg材質:本体:スチール背もたれ布:ナイロン付属品:工具 / ※こちらの商品はお客様組立となります。

ぶらさがりたい気持ち
かなり悩んでから購入して約二ヵ月たちました。居間に置いてほぼ毎日適宜ぶらさがっています。
最初の頃はつかまるための踏み台に電話帳を置いていたのですが今は背伸びで届くようになりました。腕や背すじの曲がりが伸びたのかな?と思っています。
組み立てはひとりで、箱から出すところから約一時間で出来ました。使用工具もついています。
体重60キロ以下の家族ですが、今のところ使用に不都合はありません。

止め具が
ナット、ボルト、ワッシャー等の止め具が軟鉄で作られていますので
激しく乗るのはもちろん、静かに乗っていても時間で劣化してしまい
いつかはパイプで切断されて落下し大怪我をする恐れがあり
組み立てをする際も締めすぎると削れてその反動で怪我をするかもしれません
組み立ての歳は注意してください

日記

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。