ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g:健康願望

ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g

ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g

ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 800g
定価: ¥ 6,300
販売価格: ¥ 4,725
人気ランキング: 16位
おすすめ度:
発売日: 2006-07-06
発売元: SAVAS(ザバス)
発送可能時期: 在庫あり。

スリムなのに、筋肉しっかりの、たくましいカラダへ
スポーツドリンク感覚で、スッキリおいしい。 水分の補給と同時に、カラダのもととなるタンパク質を摂取することができます。 タンパク原料としてホエイプロテイン100%。体内で利用効率の高いタンパク質です。 運動後のリカバリーに効果的なクエン酸も配合しています。

おいしいプロテイン
「プロテインて飲みづらい」と思っている人には非常におすすめ。
粉っぽい感じもほとんどせず、水でシェイクすればごくごくいける。

シェイカーに粉だけ入れて持ち出し→スポーツ後に水入れて飲む
なんてことも簡単にできる。クエン酸入りで疲労回復にも○。

はじめから、これを作れや
プロテインを初めて飲んだのは、12年前だ。
当時も似たようなラインナップだったが、
アクアというのはなかった。

どういう製法なのかは分からないが、
はじめからこれを作れよ、と言いたくなる商品だ。

たんぱく質70%くらいというのもあるが、
確実に飲みやすい。むしろ、うまい。
10年以上、騙されていたような気すらする。

トップレベルの美味しさ
私が初めてプロテインを飲んだのはDNSのバニラだった。
ネットでは甘党向けとか書いてあったので飲んでみたら、
物凄い味で何度も吐き気が起こり、1/3も飲まずに捨ててしまった。
バニラだから駄目なんだろうと、ストロベリーを試したが、
確かにストロベリー味なんだが、味が濃くて1週間で飲めなくなった。
こんなにプロテインが駄目な私でも、
このプロテインを飲んでから世界観が変わった。
このアクアはゴクゴクと飲めるので、水で飲むトレーニング後は非常に良い。
スポーツドリンクと同じと言っている人がいるが、
プロテイン苦手の私にとってはスポーツドリンクとは言いすぎだと思う。
しかし、ここまで飲みやすいプロテインはウィダーのピーチ位である。

ただもう少し値段が安ければ。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

