【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ:健康願望

【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ

【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ
【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ
定価: ¥ 9,900
販売価格: ¥ 9,900
人気ランキング: 22位
おすすめ度:
発売日:
発売元: エクサボディ
発送可能時期: 在庫あり。

【正規品】コアリズム 日本語吹替版 エクサボディ 芸人らしからぬ、杉本彩さんのようなモテモテボディを目指し、芸人人生を賭けて?ダイエットに挑んだくわばたさん。コアリズムを始めてみたところ、始めてたったの10日間でみるみるうちに…
楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!でもそこが「コアリズム」のポイントです。キーワードは「フリフリ」!
知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!一度再生すると、もう止まりません。そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!それでは「コアリズム」についてもっと具体的に説明しましょう。


「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの流れで腰フリの基本をしっかりと身につけます。そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!

それだけではありません。7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、そう簡単には消せません。
「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!せっかくだから、大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれませんよ。でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒?いいえ!「コアリズム」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついているのです!
アナタに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。 それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替版!
ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。


?
?

ヤーナとジュリアに会って、楽しく、とびきりセクシーに腰を引き締めてみたいっ!そんな風に思っていただいたあなた。ヤーナとジュリアに出会えるのは、エクササイズDVD「コアリズム」。待っているだけでは、彼女たちのハイテンションレッスンを受けることはできません。いっ〜ぱい腰を振って、いっ〜ぱい腰を引き締めて、いっ〜ぱい周りに見せ付けちゃおう。決断するなら今です。エクササイズはやる気が出た時、すぐスタートしなきゃ、すぐに弱い自分があらわれて、挫折しちゃいます。

ワタシってこんなにセクシーだったなんて、知らなかった!
「コアリズム」で、アナタもきっとそう、気がつくはずです。
? エクサボディはコアリズムシリーズの正規輸入販売元です。

思ったより続けられるかも
思ったよりは続けられるかも。
基礎のDVDはかなり効きます。
上級のDVDでも汗はかきますし、
コンパクトにまとめてあって、忙しい方にはいいかも。
ポケットメジャーがついていなかったような気がします;;
いい感じ!でも、腰痛にはご注意を!
一週間、基本プログラムをしました。およそ40分のメニューでなかなか長い!
マスターするのには、時間がかかりますがとっても楽しくできました。
応用プログラムは、基本プログラムを凝縮した感じで同じ「やった感」を感じられます。
気になる効果は、私の場合1週間でくびれが出てきてウエイトも0.5kg落ちました。

書籍・DVDなど

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。