大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包:健康願望

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包

大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包
大麦若葉おいしい青汁 (シェーカー付) 3g*88包
定価: ¥ 5,250
販売価格: ¥ 2,701
人気ランキング: 145位
おすすめ度:
発売日: 2005-07-19
発売元: 山本漢方製薬
発送可能時期: 在庫あり。

うまい。もう一杯。
以前、悪役商会の某俳優が宣伝していた青汁を飲んでいました。
宣伝のとおり、何度飲んでもおいしくありませんでした。
体にいいのは、わかっていても、ずっと飲むからには、やはりテイストも大事ですね。
箱に書いてるように、おいしく飲んでいます。
あっという間に、なくなってしまい、早速リピートです。
これからも飲み続けられる、良い味に仕上がっています。

飲みやすい
メジャーな青汁を数社飲み比べました。主観ですが、これが一番飲みやすかったです。
毎朝、朝食代わりに飲んでいます。
このお徳用88包入りは近所のドラッグストアーで買うより安いので、これとヴォルビック500mlをセットで買ってます。
おすすめです。

思わずおいしい
サンプルを飲んで、買うことにしました。
同じ寮に住んでいる留学生同士にも飲ませて、良い評価ばかりでした。
飲みやすくて、とても美味しいです。一か月飲んで(一日2本)、顔色と肌も良くなりました。
ちなみに、ポイント10点を集めて送ると、さらに20本のプレゼントが貰えますよ。

ジュース系

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。