ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク6200 AF6200:健康願望

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク6200 AF6200

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク6200 AF6200
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク6200 AF6200
定価: ¥ 31,395
販売価格: ¥ 15,790
人気ランキング: 18位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ALINCO(アルインコ)
発送可能時期: 在庫あり。

●体力評価機能
●静かな動作音
●運動不足などを気にされている方に
●減量・ダイエットが気になる方に
●脚力強化を気にされている方に
●持久力の向上を気にされている方に
●本体サイズ:幅515×奥行810×高さ1240(mm)
●本体重量:約22kg
●電池:単三乾電池2本使用

お勧めではありません
私の場合、価格も安く日頃の運動不足解消のためだけに購入したので
もともと高い質のものを期待していませんでした。
しかし、使用してみて、やはり安さには理由があると思い、
以下に私の感じた問題点をあげてみました。
問題点:
1) 組み立てが面倒。
簡単なつくりの割りに、ボルトなどの部品の質が悪いので
組み立てに時間が掛かります。
2) サドルを漕ぐと回転が安定ていない(回転の軸がずれている)ので
使用していると足に負担が掛かるように感じました。
3) 使用していると、これもやはり部品の質の低さからか、
ハンドルの部分がガタガタと動くので、これも使いにくい理由としてあげられると思います。
最後に。良い点をあげるとすると、
この価格でこの手の商品が購入できるという点でしょうか。
全体を通して、一見商品の見た目やスペックの良い商品なのですが、
安いだけに部品の質が低いので、あまり良い商品とはいえないと私は感じました。

ジムいかなくていいのと24時間使える
痩せたり太ったりするのは簡単なのですが、続けられるのかが問題です。^^:
飽き性なのでそれが不安です。
まぁ運動不足にはもってこいですね。はいw

大満足です!!
いままで、同じ会社のAF5900を使っていましたが、壊れたためこの機種を購入しました。
使い勝手については他の方も述べられておりますように音も静かでかつ使い方もシンプルです。
でも私がこの製品をお勧めしたい理由は、アルインコのCSサポートのよさにあります。
最初に届いたエアロバイクは、初期不具合で動作音がやかましく初期不良で交換してもらいました。そのときの、アルインコのサポート窓口の対応が非常にていねいで代替品は、動作確認後組み立てて状態で届けていただきました。
このような商品を通販で購入するのはなんとなく不安という方もおられると思いますが、この会社の商品は、安心してお勧めできます。何かあってもアルインコがきちんと対応してくれます。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。