ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法:健康願望

ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法

ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法
夏目 祭子
ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法
定価: ¥ 1,680
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 19397位
おすすめ度:
発売日: 2009-04
発売元: 彩雲出版
発送可能時期: 在庫あり。

自分を大事にする
いろんなダイエット方法を試しては挫折、成功してもいずれ元にもどる…何度もそんなことを繰り返してきました。
何気なく気になって読んだのですが、目からウロコがボロボロ落ちました。
私が好きな部分は、『食べて太る食材なんてない』『自分の食欲を信じよう』というところです。
いつもカロリーが高いからとか太るからと気にして、本当は食べたいものを避けてきました。
我慢して食べる食事で、体と心が満足することなんてなく、結局いつかその我慢が爆発してヤケ食いに……。
『食べたいものを、感謝しながらおいしくいただく』これを今まで忘れてしまっていました。
それに気づいたときは本当に衝撃を受けた気持ちになりました。
男女問わずおすすめしたいです!
特に『摂取カロリー』『消費カロリー』を気にしている人には、是非読んでいただきたい一冊だと思います。
すっきりと改訂版
この本、改訂版が出たのですね。
表紙も以前よりすっきりとしたんですね。

「ま?さか、そんなこと、あったらいいな」
という程度の簡単な気持ちで読み始めましたが、
見事にはまりました!
そして、ご自身の体験からいろいろなダイエット法を
論破しているのがお見事!
そうして、踊らされ続けている女性たち(含む私)が
悲しく見えたのは言うまでもありません。
いろいろなダイエット法(商品名なども出ています)が
何故いけないのか、ということが具体的に詳しく載っていますし、
それを実行した(これがすごい!)著者の体調が
どのようになったのか、というのも興味深かったです。
拒食症にまでなった著者がこのタイトルのような「悟り」を
開いたんですから、1度は読んでみる意味があると思います。
今までタレントやお医者さんやらいろいろな方のダイエット本を
読んできましたが、一番納得出来ましたし、一番説得力が
ある本だと思いました。
全女性が読むべきだと思います。
特に最近低年齢化が進んでいるといいますが、
中学生などの思春期の子供(特に娘さん)を持つお母さんにも
読んでいただきたい本だと思います。
闇雲に「ダイエットはだめ」というよりは
「この本読んでみたら?」と薦めてみる方が効果的かも知れません。
とにかく「なるほど!」と赤線引きまくり!の本でした。
ダイエットで体重だけじゃなく、ココロをすり減らさないために
読んでおいたほうがいい本だと思います。

素晴らしいっっっっx!!!!!!!
何故巷にはびこるダイエット情報商材はその内容の薄さに反比例して
この良書の10倍の価格設定が出来るんだろう?
この本はまさに、迷える子羊ダイエット信者を救うバイブルだ。
日本で摂食障害ギリギリの痩せたがる女子達が異様に増えた謎が解けた。
日本人が国民的長所としてきた天然バランス感のセンス故に
こぞってダイエット業界にマインドコントロールされるのだ、と著者は言う。
そして日本人の天才的アニメセンスが
ダイエット広告にひっかかる要因とは考えもしなかったので
思わず唸ってしまった。
仕事柄、色んなダイエット本を読み倒してきたがどれもこれも
「ダイエットと名の付くものは信じない」という私の信条を
強くするだけだった。
どうして私達はこんなにつまらないダイエットにはまるんだろう、という数々の疑問を
払拭してくれた最高の本に出会えました。
「やせたいのにやせられない」
「ダイエットが続かない」
「過食を繰り返して止める方法が判らない」
という方は絶対に今後の人生の血肉になる内容ですから
是非お読み下さい。

書籍・DVDなど

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。