テルモ 電子体温計 【ワキ下用】 ET-C203P01:健康願望

テルモ 電子体温計 【ワキ下用】 ET-C203P01

テルモ 電子体温計 【ワキ下用】 ET-C203P01

テルモ 電子体温計 【ワキ下用】 ET-C203P01
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 1,780
人気ランキング: 820位
おすすめ度:
発売日:
発売元: テルモ
発送可能時期: 在庫あり。

◆日々の体調管理に。ベーシックな性能を追求したモデルです。体温に敏感に反応する小型センサー温度精度±0.1℃(恒温水槽を用いて約1分間測定した表示温度の標準温度計に対する誤差)オートパワーオフ電子音(予測成立時&10分経過時)収納ケース / ■ 仕 様 ■タイプ:一般用・ワキ下 予測・実測兼用本体寸法:W121.5×D15.3×H10.6mm本体重量:9g医療機器認証番号:218AABZX00150 /

体温計のレビュー
以前オムロンの体温計を購入しましたが、他の体温計と比較して1度も低く現れるなど散々な目にあいました。その点テルモの体温計は値段の割に精度も高く、それほど待たされる訳でもないので買って損はないと思います。

満足です
テルモは正確さが他のメーカーよりいいらしいので、信頼できます。
いい体温計が安価で買えて満足していますが、しいていえば、もう少し短時間で検温できたらいいなと思います。メモリー機能もあって、前回の温度が記憶されているのもいいとおもいます。

検診用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

