トコちゃんの快眠枕:健康願望

トコちゃんの快眠枕

トコちゃんの快眠枕(L)◆ランキング1位獲得店◆トコちゃんベルトの渡部信子先生考案!イビキ・肩こり・不眠に効果的!まるごと水洗いもOK!低反発枕でも満足できなかった方に!
トコちゃんの快眠枕(L)<br />◆ランキング1位獲得店<br />◆トコちゃんベルトの渡部信子先生考案!イビキ・肩こり・不眠に効果的!まるごと水洗いもOK!低反発枕でも満足できなかった方に!
価格: 4,704円
販売元: あんしんBOX

日経ヘルス誌「女性のカラダメンテンス術」で人気の渡部信子先生が考案した話題の枕です。首の湾曲にぴったり合うように、枕の内容物を増減できますので、あお向きでも横向きでも、背骨全体を正しく保ち、体のゆがみを解消できます。成長過程で首の湾曲がきちんとできなかった人、肩こり・頭痛に悩んでおられる方、イビキが大きく、無呼吸が心配という人にもおすすめです。カバーだけでなく本体の丸洗いもできます。中身の大小のビーズを増減することで、頸椎を正しく保つ絶妙なカーブをご自分で調整可能。首のシワ防止にも効果的です。
◆Lサイズ=身長165cm以上(縦17×横46×高さ10cm)※色・柄は随時リニューアルしているため、お届け商品が写真とは異なる場合があります。素材:綿・プラスチックビーズ (柄は随時変更しています。)
● 妊娠中の睡眠トラブルの原因とは? 正常な首の骨はゆるく湾曲しています。しかし、妊娠中期まではこの湾曲があった人でも、妊娠後期になるとまっすぐの首になることがよくあります。これは、靭帯をゆるませるホルモンの影響です。首に湾曲がないと、肩がこったり熟睡できないなどの悩みを抱えることになります。 「枕」とは頭を乗せる物ではなく、首から後頭部を乗せて首の湾曲を保ち、背骨全体を正しく保つための物です。快眠枕は、あなたにぴったり合うようこまめに内容物を増減でき、あお向きでも横向きでも正しい背骨の湾曲を保ちます。 また、起きているときにいくら骨格をゆがめないよう注意しても、寝ているときに首をゆがめた姿勢だと、すぐに全身のバランスが悪化してしまいます。頭のゆがんだ方は、無意識に平らな部分を下にして寝ますので、平らな部分が枕に乗らないよう、快眠枕のように小さい枕で寝ることが大切です。
※内容物を増減される方へのご注意乳幼児が口にしやすいプラスチックのビーズが入っております。お子様が誤って飲み込まないようお取り扱い下さい。

健康補助用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。