リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル:健康願望

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル 39033
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット パープル 39033
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 5位
おすすめ度:
発売日:
発売元: リージェント・ファーイースト
発送可能時期: 在庫あり。

●ヨガ/ピラテス/ストレッチ・その他床運動のトレーニングに
●女性・男性兼用型モデル

コストパフォーマンスが良い
値段が値段なのでちょっと心配でしたが、まったく問題ありません。薄くて痛いとかそういうこともなかったし、毎日使ってますが、のびたりしたこともありません。
他のレビューで、においが気になるとのことでしたが私はほとんど気になりませんでした。
当然ゴムのようなにおいはしますが、耐えられないほどではありません。日光にあてたらとんだようです。
マジックテープでとめられるようになっているのも便利です。


使える!
みなさんが書かれているような臭いは私はあまり気になりませんでした。
ファブリーズしていれば自然と消えていきます。
厚みが丁度良く、しっかりしており、ヨガだけでなく
ビリーズブートキャンプの腹筋編でも大活躍しています。
滑り止めになり腹筋するときにすごく使いやすい!
価格もお手頃で、とてもお勧めです。

特に問題なし。
匂いが気になる、という方が多かったので少し迷いましたが、思い切って購入しました。
最初は辛いかもと覚悟していたのですが、意外と平気でした。ピラティスをやってみましたが、尾てい骨も痛くないし快適です。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。