胡麻・大豆 玄米生活(30本):健康願望

胡麻・大豆 玄米生活(30本)

胡麻・大豆 玄米生活(30本)
胡麻・大豆 玄米生活(30本)
価格: 6,300円
販売元: サンスターオンラインショップ

セサミンが豊富に含まれる胡麻、良質のたんぱく質や大豆イソフラボンが注目の大豆、食物繊維やミネラルたっぷりの玄米。
健康成分を1缶にギュッと凝縮した穀物飲料です。
最近不足しがちな穀類を手軽に摂取していただけます。
香ばしい風味とココナッツミルクのほのかな甘味でどこか懐かしい味が人気のヒミツ。
忙しい朝の朝食がわりに、成長期のお子様やダイエット時の栄養補給にぜひどうぞ 。

元々胡麻というのは、インドやエジプトなどのアフリカ原産とされており、古くから食用とされ、日本には胡(中国西域・シルクロード)を経由して入ったとされ、健康食品としても注目されている。

胡麻は中国では漢方薬として一般的に使用され、その含有成分は、カルシウム、マグネシウム、鉄、リン、亜鉛等のミネラルが多く含まれ、骨粗しょう症の予防や貧血の改善に効果があると言われています。

また、たんぱく質や食物繊維、ナイアシン、ビタミンA、B1、B2、B6、Eに葉酸が豊富に含まれているために、抗酸化作用を持っています。

これらは活性酸素が体内で生成されるのを抑え、肝臓機能を強化し細胞の老化やガン化を抑制する作用があります。

そして最近では、胡麻にはセサミンが豊富に含まれていることがわかり、そのセサミンの抗酸化力はお肌のシワが増えることを防ぐ効果があると言われています。
もちろん、セサミンはお肌だけでなく、肝臓や血液中の脂質に対して強力な抗酸化力を発揮してくれます。

しかしこのセサミンは、胡麻からはホンの少ししか採取できません。

日常から穀類、野菜の摂取が少ない方手軽に栄養補給したい方肉類の多い食生活の方にはお奨めです。

胡麻・大豆 玄米生活(おためし10本セット)もありますので、「いきなり買うのは・・・」という方には、まず10本買ってみてからでもイイですね。

【1缶あたり】 エネルギー:158kcal たんぱく質:9.3g 脂質:7.4g 炭水化物:13.7g ナトリウム:92mg 食物繊維:3.2g カルシウム:239mg マグネシウム:132mg カリウム:232mg
【その他に含まれる成分】 大豆イソフラボン:25mg乳由来の原料を使用
※記載の栄養表示については、生産時期により多少変更する場合がございます。
胡麻、大豆、玄米、ココナッツミルク 190g×30本
広告文責:サンスター株式会社
製造:サンスター株式会社
商品区分:日本製・食品 胡麻・大豆 玄米生活(190g×30本)
健康成分たっぷり。穀物の健康パワーをギュッと凝縮しました。

ジュース系

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。