トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー:健康願望

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020
トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020
定価: ¥ 989
販売価格: ¥ 880
人気ランキング: 8位
おすすめ度:
発売日: 2005-09-12
発売元: シンテック
発送可能時期: 在庫あり。

《腕全体を効率的に鍛える!》 プッシュアップバーは、腕全体の筋力アップと背筋運動の両方のエクササイズがおこなえます。 バーを床に置き、両手でハンドルをしっかり握って腕立て伏せを行います。バーを置く位置、角度、幅を変えることによって、腕、肩、胸のさまざまな部分を強化できます。
《効果的なトレーニング》 腕立て伏せは上半身の体力を強化するにはとても効果的です。鍛えられる筋肉は、主に胸筋と、上腕三頭筋(腕の裏側)です。プッシュアップバーをご使用になって様々な運動を行い、効率的に良質な筋肉を発達させることができます。また、プッシュアップバーはどんな場所でも簡単にトレーニングできるので、場所もとらず大変お手軽です。
*バーの幅を広げれば胸筋を、狭くすれば腕の筋肉を鍛えることが出来ます。バーの角度を内側や外側に変えることによって、さまざまな部位を鍛えることもできます。
■サイズ⇒W約15×D約24.5×H約14.5cm
■材質⇒ポリプロピレン、ポリ塩化ビニール

おなかがへっこんだ!
無の状態では一回でもキツかった。
購入してすぐは2-3回しか出来なかったが、一週間で20回出来るようになった。
軽くて簡単に出し入れができ、スペースを取らずにいつでも手軽に腕立て伏せができるのが魅力だ。
おなか周りがすっきりしてきた。
これからも、続けていこうと思う。
今後の、目標は30回!
腕立て伏せ以外にも使えてうれしい
ダンベルやバーベルを使ったトレーニングより自重系のトレーニングが好みなので大変気に入っています。
腕立て伏せだけじゃなく、体操の鞍馬のようなポーズで広背筋なども鍛えています。

コストパフォーマンス良し
腕立て伏せという誰もがやる基本的な筋トレを負荷を大きくしてすることができます。
とって部分がスポンジ製なので痛くなりにくいです(わたしは、長時間やると少し痛いのでタオルを巻きます)。
価格も安く場所もそんなにとらないので、良品といえます。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。