ケールの青汁粒 250mg*360粒:健康願望

ケールの青汁粒 250mg*360粒

ケールの青汁粒 250mg*360粒
ケールの青汁粒 250mg*360粒
定価: ¥ 6,300
販売価格: ¥ 1,978
人気ランキング: 5469位
おすすめ度:
発売日: 2007-11-05
発売元: タモン
発送可能時期: 在庫あり。

「まずいっ!」との常套文句の青汁。
最近では飲みやすいものも出て来ていますが、やはり飲みやすいといっても、美味しいというわけではありません。
粒タイプなら比較的飲めない人にも有効です。

「ケールの青汁粒 250mg*360粒」は、栄養素をバランスよく含む両く黄色野菜のケール青汁をお召し上がりやすいよう粒タイプにしました。

青汁の味が苦手で飲めない方にも、気軽にお飲み頂けます。

毎日の健康のためにお役立て下さい。
保存方法高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
お召し上がり方食品として、1日12粒を目安に水などでお召し上がり下さい。

使用上の注意・体質や体調により、まれに発疹、胃部不快感、下痢などの症状がでる場合があります。
その場合は、一時利用を中止してください。
・疾患などで治療中のかたや妊娠中のかたは、お召し上がり前に医師に相談して下さい。
・原材料をご参照の上、食物アレルギーのあるかたは、お召し上がりにならないでください。
・小さいお子様の手の届かない所に保管してください。
・乳幼児へのご使用は控えてください。
・開封後はしっかりとフタを閉め、直射日光を避けて涼しい所に保存してください。
■内訳⇒内容量:90g(250mg*約360粒)
■サイズ(外装):幅60*奥行60*高さ115(mm)
■原材料⇒原材料殺菌ケール末、デキストリン、ショ糖エステル、糊料(アラビアガム)栄養成分表(12粒(3g)あたり)エネルギー 10.6kcal、たんぱく質 0.48g、脂質 0.15g、炭水化物 1.82g、ナトリウム 28.7mg、殺菌ケール末 2.4g

良いみたいです!
日本製で(長野県)、ケールのもの。
それでこの価格はとてもお得かも。
最初は面倒がっていたのに、
両親とも毎日飲んでいるようです。
「ずっと飲みたい、売ってたら買っといて」
と言われました。
どうやら、両親ともに好評なので、またリピートさせていただきます。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。