softouch ソフタッチ 空中ぶらり SO-BURAR ぶらさがり健康器:健康願望

softouch ソフタッチ 空中ぶらり SO-BURAR ぶらさがり健康器

softouch ソフタッチ 空中ぶらり SO-BURAR ぶらさがり健康器
softouch ソフタッチ 空中ぶらり SO-BURAR ぶらさがり健康器
定価: ¥ 12,390
販売価格:
人気ランキング: 3753位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ソフタッチ
発送可能時期:

softouch ソフタッチ ぶらさがり健康器 空中ぶらり SO-BURAR正しい姿勢で美しくなりませんか?
■空中ぶらり ぶら下がり健康器は、ぶら下るだけで背筋を伸ばし、健康維持をサポート。正しい姿勢は、空中ぶらりと背筋を伸ばす意識から
■運動方法 : 上部のバーを握り、20-30秒ぶらさがり、2-3回繰り返すとリフレッシュ効果
抜群サイズ : 幅55×奥行78×高さ180-220cm
高さ調節 :10cmピッチ/5段階
耐荷重 : 90kg
材質 : 本体:鉄/グリップ:スポンジ
原産国 : 中国
※本品は、お客様にて組み立ていただく商品です。個人差がありますが、約30分必要です。
ご購入の際のご注意表示価格に含まれているのは、商品本体価格、沖縄・離島を除く地域の1階玄関先までの送料およびこれらの消費税のみで、原則として軒先渡しとなります。お部屋の中への搬入やエレベーターのない2階以上へのお届け、組み立て設置につきましては別途お見積となります。

大変大型の商品となりますので、本体寸法、本体重量をお確かめのうえ、ご利用になりたい部屋まで搬入・設置ができるか事前に十分にご確認ください。

身長が高い人がぶら下がるには高さが足りないかも

今までの運動不足がたたって、長時間ぶら下がるには握力も体力も続かないのですが、短時間でも”思ったときにぶら下がる”を続けていると何となく背筋が伸びてる感じがして気持ちがいいです。
値段や組み立ての簡単さはよかったのですが、身長157cmの私がぶら下がるのに丁度ぐらいの高さなので、身長が私より高い人がぶら下がるには無理があるようです。そのため、家族全員で使うことができないこと、そのあたりがきちんとWEBで説明されていなかったこと、で星3つです。

シンプルがいい!

いろいろなメーカーからぶら下がり健康器具が出ています。ジムのようにいろいろな機能がついたものも出ていて、それも魅力的ですが、場所をとらず、ぶら下がることだけを考えたらこの商品はシンプルでいいです。組み立ても簡単で、女性一人で十分OKでした。モニターの前において、動画を見ながらぶら下がってます。

ぶら下がりが日課に

初めてぶら下がり機を購入しました、猫背を直すのに毎日45秒×3回鉄棒にぶら下がるといいという事を、姿勢矯正の先生に言われ、購入しました、毎日ぶら下がるのが日課で家族で楽しんでいます、猫背も少しづつ良くなってるかも・・・、頑丈で使いやすい品物でした。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。