ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml:健康願望

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml
定価: ¥ 420
販売価格: ¥ 357
人気ランキング: 7位
おすすめ度:
発売日:
発売元: SAVAS(ザバス)
発送可能時期: 在庫あり。

ザバスのオリジナルシェイカーで、スクリューキャップになっていますので、とても便利です。
内容量は400mlとなっております。

やはりプロテイン専用のものですので、使いやすいように設計されているのが嬉しいですね。
特にプロテインを普通のコップに入れて、かき混ぜていると、意外と溶けずに苦労している方が多いので、そのようなストレスから解放されます。

また手入れなども、蓋の部分やカップの汚れを落としやすいため、いつも清潔なままで保てるというのも嬉しいですね。

高評価に偽りなし
強く振っても中身はまず漏れませんし、軽く水洗いするだけで清潔さを維持できます。計量も簡単です。文句をつけるのが難しいアイテムです。
扱いやすいです。

ザバスアクアと一緒に購入しました。
週3回ほどで1か月経過しましたが、
問題なく使用できてます。
また、使用後に洗うのが楽で良いかと。
フタをきっちり閉めれば、
漏れないと思います。
摩耗したら分からないですけど。

3回ぐらいで漏れた

値段的にも形状的にも良かったので購入。
洗い安いのでDNSに比べると全く臭いがつかないのが良かった。
しかし、3回ぐらい使ってから蓋が閉まらなくなって、
歪んだ状態で閉めている感じなので、振る度に漏れる。
クルクルと回すのではなく、パッチンと閉められるタイプにしてくれたほうがマシだった。
不良品なのか当り外れが大きい。

健康補助用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。