大麦若葉の青汁100% 3g*50包:健康願望

大麦若葉の青汁100% 3g*50包

大麦若葉の青汁100% 3g*50包
大麦若葉の青汁100% 3g*50包
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 980
人気ランキング: 1006位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ユーワ
発送可能時期: 在庫あり。

「大麦若葉の青汁 100% 50包」は、野菜嫌いの方でもおいしく飲める大麦若葉の青汁です。カルシウムやカリウム、食物繊維などを含み、日常の食生活をサポート。おやつとして、アイスの青汁粉末がけや、ヨーグルト青汁風味、青汁・オ・レなど、様々なお手軽レシピでお楽しみいただけます。保存方法高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所に保存してください。お召し上がり方栄養補助食品として、1日に1-2包を目安に、水又は牛乳など(炭酸以外)の飲み物によく混ぜてお召し上がりください。市販 のシェイカーを使いますと、よく混ざります。粉末のまま、お召し上がりいただくと、のどに詰まる恐れがございます。必 ず水又は、飲料に溶かしてお召し上がりください。ご注意・開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。 ・日光の当たる所や湿度の高い所で保存されますと、変質や変色 を起こす恐れがあります。 ・体調に合わないと思われる時は、お召し上がりの量を減らすか、又はおやめください。・水などに溶いたまま放置すると変質する恐れがございます。お早めにお召し上がりください。 ・食生活は、主食 、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。大麦若葉はイネ科の草本である大麦の若葉です。大麦は栽培の途中、新芽を何度も踏みつけることで株分けがおこって増えるたくましい植物です。この新芽を摘み取って成分を抽出したのが大麦若葉エキスです。葉緑素のほか、各種ビタミン・ミネラル、タンパク質、酵素が豊富に含まれます。ほうれん草と比較して、カリウムが18倍、マ…

青汁は青汁だった…
青汁にしては飲みやすい!…のかもしれませんが、私は駄目でした…。
もったいない、とは思ったのですがどうしても消費しきれず廃棄。
おとなしく野菜ジュースを買った方が利口かもしれません。

中国産です
着いてびっくり!原産国中国でした。商品情報のどこにも書いてなかったのを何回も確認しました。箱には中国産だが検査結果問題ないと書いてありますが、知っていて買うならまだしも…安いものには理由がありました。勉強になりました。

おなかすっきり
一人暮らしの為、どうしても野菜不足になりやすく、健康の為に、この青汁を購入してみました。毎日脂っこい物をよく食べている為、いつも胃もたれをおこしていたのですが、この青汁を飲んだところ、ビックリするくらい胃がすっきりしました。今日初めて飲んだので、他の効果はまだ分かりませんが、他の青汁と比べてもかなり安いので、今後も購入し続ける事になりそうです。味も抹茶のような感じで癖もなく、大変飲みやすく、変な後味もありません。かなりお薦めです。

青汁

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。