ヒビスコールSH 1000ml / 42310:健康願望

ヒビスコールSH 1000ml / 42310

インフルエンザ対策に“一家に1つ”!
信頼性のある商品なので、ニュースなどになった時は、いきなり入手困難品となりますので、あるうちに用意しておくのが常道ではないかと思います。

ヒビスコールSH 1000ml / 42310
ヒビスコールSH 1000ml / 42310
定価: ¥ 3,350
販売価格:
人気ランキング: 80位
おすすめ度:
発売日:
発売元: サラヤ
発送可能時期:

現在の配送開始予定日は9月下旬となっております。ご注文の際にはご確認をお願い申し上げます。

内部の管が・・・
新型インフルエンザ対策に購入しました。
とてもいいのですが、ポンプをセットしようとしたところ、
内部の管が長すぎて閉まりませんでした。
仕方なく、大体のところを勘でハサミできりました。
コレ専用のポンプだと思っていたのに???
なので、☆4つで・・・。

いいんだけど高い!
新型インフルエンザに脅されて買い占めがあったのでしょう、入手困難でしたがやっと入手しました。高かったです。よく調べればもっと安い手指消毒剤がありました。でもこのヒビスコールはあちこちの集会場や店舗で見かけるので信頼があるのでしょう。今じゃ在庫切れで入手できないようですね。もう少し数を買っておけば良かった、とも後悔しますが、もう少し安い商品で代用しようと思います。

仕様

  1. 医薬部外品
  2. 原液使用
  3. 持続的な消毒効果をもつ無色のエタノール溶液。
  4. 手肌にやさしいすぐれたエモリエント剤(湿潤剤)配合。

健康補助用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。