山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10:健康願望

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10
山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 3,680
人気ランキング: 46位
おすすめ度:
発売日:
発売元: 山善(YAMAZEN)
発送可能時期: 在庫あり。

クロムメッキされたスチール製のダンベル。複数枚のプレートが付属し、総重量10.0kg。プレートは取り外し可能ですので、かなりハードなトレーニングから手軽なエクササイズまでOK。ご自宅でもジムでも気軽に運動できる。

ボルトが緩みやすい
ほかレビューにも拝読できるのですが、私の場合もボルトがひどく緩みがちで、たかだか10回のクイックでアームカールをする間にあっという間に緩んでガチャン!と激しく音をたてるほど。あまりひどかったのでボルトとプレートの間に重ねた輪ゴムをかませて何とかなっているのですが、ボルトにトラブルが無い方もいらっしゃるようなので品質のバラつきを念頭に入れておく必要があると考えます。品物としては重さの調節ができる(2・5・7・10kg)扱いやすい、という利便性を考えるとボルトの工夫という手間とはじゅうぶん相殺できるのですが、例えばトレーニングによってプレートを変更する必要があるなどボルト部に手をかける回数が多い方は手間にならない方法を考えるなど注意が必要です。

感動
過去に何度もダンベルを購入しましたが、その度になにかしらの欠点がありました。臭い、錆び、鉄粉、がたつき。
この商品が届いた日には感動すらおぼえました。過去に自分と同じ様にダンベル選びで失敗した方、買って損はないと思います。

使いやすい♪
重さの調整も簡単にできます。
留めも足でくるっと回すことで簡単にゆるめたりもできます。
自分の鍛えたい場所に合わせて重さの調整をすることで
自分にあった使い方ができると思います。
値段も相応かと思いますので自分にあった鍛錬が可能かと思います。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。