ビール酵母Z 660粒:健康願望

ビール酵母Z 660粒

スーパービール酵母Z 660粒

スーパービール酵母Z 660粒
定価: ¥ 2,079
販売価格: ¥ 1,505
人気ランキング: 117位
おすすめ度:
発売日: 2000-09-18
発売元: アサヒフード&ヘルスケア
発送可能時期: 在庫あり。

「スーパービール酵母Z」は、天然素材であるビール酵母をベースに、不足しがちな栄養素を一つの健康食品で手軽に補給できます。現在の食生活では普通に食事を摂っているつもりでも、栄養素の必要量が充分に満たされていないことがあると言われています。食事が偏る、不規則であるという方、栄養バランスに気を付けたい方の栄養補給にお役立ていただきたい商品です。ビール酵母には元来含まれていないビタミンCも補給できます。健康維持に不可欠な必須ミネラルの一種「クロム」「セレン」「カルシウム」も強化しています。「アサヒ スーパービール酵母」にさらにビタミンB1・B2・B6・B12、を強化し「亜鉛」も配合しました。ビール酵母ビール酵母は各種ビタミン、ミネラル、良質なたんぱく質、食物繊維等を含んでいます。ビール酵母は「栄養の宝庫」と呼ばれています。
■内訳⇒内容量:165g(250mg*660粒)
■1日分:15粒
■約1.5ヶ月分
■サイズ:65*65*130(mm)

ビール酵母は病み付きになります
初めて飲んだときから飲んだ感触が好きでした
今まではエビオスを飲んでいましたがこちらは亜鉛も入っているという事で切り替えました

快腸サプリ
便通がいいです。
この商品の取り扱いがなくて
仕方なく他のを買ったりした時がありますが、
これが一番良いですね。

理由は、1回5錠で飲み易い。
エビオス錠を一度買ってみましたが、
こちらは1回10錠なんですね。
ちょっと面倒で…。

あと、品切れのため粉状のを買いましたが、
飲みにくいので、残って期限切れに…。

一度の分量も少なくて、シンプルで
持ち歩くのにも便利なのでずっとこれです。

疲れなくなったような気が・・・
年齢と共に何となくいつも食べ物が消化しないような感じがして来て飲み始めました。
胃の調子が改善したのは勿論ですが、気が付いたら疲れが取れやすいと言うか、疲れにくくなったと様な気がします。期待以上の効果にビックリです。値段もお安くずーと続けたいと思います。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。