マーシャルワールド チンディップスラック B22:健康願望

マーシャルワールド チンディップスラック B22

マーシャルワールド チンディップスラック B22
マーシャルワールド チンディップスラック B22
定価: ¥ 18,600
販売価格:
人気ランキング: 3707位
おすすめ度:
発売日:
発売元: マーシャルワールド
発送可能時期:

この商品はメ B22省スペースでトレーニングできることがこの商品の特徴です。バーチカルニーレイズ(足上げ腹筋)・チンニング(懸垂)・ディップス・プッシュアップ(腕立て)が可能!!自重で全身を使った運動になるため部分的な筋肉でなくバランスよく全身を鍛えることができます。ストレッチとしてぶら下がるだけでもOKですので、ご家族でもご使用いただけます。サイズ:W52×D128×H210cm最上部上のバー:横幅約106cm重量:23kg※本品は、お客様側で組み立てが必要になります。※工具類は付属していませんので、お客様側でご用意ください。ご購入の際のご注意表示価格に含まれているのは、商品本体価格、北海道・沖縄・離島を除く地域の1階玄関先までの送料およびこれらの消費税のみで、原則として軒先渡しとなります。北海道送料2268円(税込)沖縄本島送料3024円(税込)離島別途お見積りお部屋の中への搬入やエレベーターのない2階以上へのお届け、組み立て設置につきましては別途お見積となります。大変大型の商品となりますので、本体寸法、本体重量をお確かめのう

高いコストパフォーマンス
 この値段でバーチカルニーレイズ・チンニング・ディップス・プッシュアップの4種ができる機械です。
組み立ても部品選びの難しいところは説明書と違って組み立ててあったので、間違いなく組み立てることができます。
工具は13と17のスパナが必要です。両側から締め付ける必要があり対則はモンキーレンチを使いました。
黒い縦棒を締め付けるネジはかなり大きなプラスネジで鹿児島市内で一番有名な工具屋のドライバーより大きなねじ穴でした。
すべてのネジをかなりきつめに締め付けてください。
 組み立て後バーチカルニーレイズを主に使用しています。下腹がへこむ運動です。
このとき前後方向にかなり揺れます。怖さは感じません。
 しかしながらディップスの際、かなり左右方向に揺れます。ディップス以外は揺れは心配することはありません。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。