OSK タンポポ茶 7g*32袋:健康願望

OSK タンポポ茶 7g*32袋

OSK タンポポ茶 7g*32袋
OSK タンポポ茶 7g*32袋
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 63位
おすすめ度:
発売日:
発売元: 小谷穀粉
発送可能時期: 在庫あり。

「タンポポ茶 7g*32袋」は、タンポポ根100%で作られた、ノンカフェインのお茶です。コーヒー風味ですがコーヒー豆は一切使用していません。水洗いしたタンポポ根を薄く輪切りにして乾燥、焙煎し、粗挽きしました。タンポポ根は昔から健康茶として愛飲されています。コーヒーをひかえている方にもおすすめです。ティーバッグタイプ。ご使用方法コーヒーとして使用する場合コーヒーと同じ要領でバッグ1袋をコーヒーカップ1カップ(約140cc)の割合で熱湯を入れて下さい。しばらくしてバッグを軽く振って取り出せば出来上がりです。お好みによりミルクやシュガー、はちみつ等を加えて下さい。日本茶風(煎茶、ほうじ茶)バッグ1袋を約1.5Lの割合で煮出して下さい。お茶漬けやお菓子のお供としておいしく召し上がれます。麦茶風(冷茶)バッグ1袋を約1.5Lの割合で煮出して下さい。お好みの濃さになれば火を止めてやかんを流水や水につけ出来るだけ早く荒さましして下さい。その阿智冷蔵庫に冷まして下さい。おいしい高級な麦茶風タンポポ冷用茶になります。ご注意 ■内訳⇒内容量:224g(7g*32袋) ■サイズ:126*201*53(mm) ■原材料⇒原材料タンポポ根(蒲公英)栄養成分表(お茶1杯100mlあたり)エネルギー 1.24kcal、たんぱく質 0.02g、脂質 0g、炭水化物 0.29g、ナトリウム 0.35mg、無水カフェイン 0g、タンニン 0.02g

飲みやすい!
このタンポポ茶はクセもなくとっても飲みやすいです。
出産してから飲んでます。
このお茶を飲み出してから母乳の出が良くなったような気がします。

髪やお肌にいいみたい
私は、コーヒーがとても好きなので妊娠した際に
これをコーヒー代わりにと思い購入しましたが、
やはりコーヒーの代用品としてはちょっと、、、でした。
そこで、寒天で煮出しておやつに食べることにしました。
ほろ苦くて、さっぱりしていておいしいです。
ちなみに、オリゴ糖をかけるとお腹にもいいし、毎日
快便で、お肌も髪もツヤツヤになります。
うちの子も、毎朝食べています。
市販のおやつを与えるより、身体にいいと思います。

一袋7グラムはお徳。
一袋7グラム入っているのはとってもお徳でした。一日沢山飲む方にはお勧め。カップで入れると2から3杯、煮出して飲むなら1,5リットルまで作れて、冷ましておけばいつでも飲めますよ。

ジュース系

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。