ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025:健康願望

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025
ALINCO(アルインコ) エクササイズボール(65cm) EXG025
定価: ¥ 4,001
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 36位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ALINCO(アルインコ)
発送可能時期: 在庫あり。

「アルインコ エクササイズボール 65cm EXG025」は、置いて、座って、いろいろなスタイルで全身を鍛えられるエクササイズボール(フィットネスボール)です。不安定なボールの上に座るだけで、無意識にバランスを取り、日ごろ使わない筋肉を鍛えることができます。テレビを観ながら、また音楽に合わせて、楽しくエクササイズができます。穴があいても安心なノンバースト仕様。分かりやすいトレーニングマニュアル付き。ご注意改良のため、デザイン・仕様を一部変更する場合がありますが、ご了承ください。製品仕様●付属品:エアーポンプ、専用キャップ ●耐荷重:約300kg ●材質:ボール/PVC、ポンプ/PP ●生産国:中国 ■内訳⇒重量:約1.1kg■サイズ:直径約65cm

空気がね.
バランスボール楽しいですね。
パンパンにしておいておくと若干空気が抜けてきますね。
これは当たり前なのかな・・思いますね。
高価なバランスボールは抜けないのかな・・・
一日程度なら全然平気なので、使用する際に空気を補充する感じですね。

親切だなぁ
ハンドポンプが必要かと思って
別売りのを買ってしまったのですが
この商品の中にハンドポンプ入ってました><
注意してください。
あと、親切だなぁと思ったのは
65cmに膨らませるための円周バンドがついていました
55cmくらいで充分パンパンに感じるので
そこでやめてしまうと思ったよりより小さいと感じるし
膨らませすぎると破裂する人がいるんじゃないでしょうか。
他の商品レビューでいくつもそんなレビューを見かけたので
とても安心して膨らませることができました。
確かに匂いは3日くらい続くので酔っちゃいましたが、
それを差し引いても親切な商品だったので
いい評価をつけさせてもらいました。
パソコン用の椅子としてずっと使ってます


ぽよよ?ん
使用していた椅子がヘタったので、椅子代わりに使えないかと購入。
まず臭いを気にしている人が多いですが、私のはまったく臭くありませんでした。
空気入れるのは約20分で完了。
パンパンではなく少し抜いて使っています。
うちのPCデスクとは高さが微妙に合わないのですが、
モニタとマウスを調整して合せました。
エクササイズメインには使用していないですが、
なかなか有用ですよ!

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。