COMBI(コンビ) ステップウェル2 STP78:健康願望

COMBI(コンビ) ステップウェル2 STP78

COMBI(コンビ) ステップウェル2 STP78
COMBI(コンビ) ステップウェル2 STP78
定価: ¥ 8,190
販売価格: ¥ 6,821
人気ランキング: 178位
おすすめ度:
発売日: 2005-02-09
発売元: コンビ(Conbi)
発送可能時期: 在庫あり。

【NHKためしてガッテン】のスローステップ運動にて使用されました! 中高齢者の健康促進からスポーツトレーニングへの応用まで、簡易体力テストにより、自分の現在の体力レベルと毎日のトレーニングテンポがわかります。個人の体力レベルに合った、最適テンポの音楽に合わせステップを踏むだけの誰でもできる簡単運動。付属のCDを5段階のテンポで収録し、楽しく持続できる運動が可能。ステップ台は体力に合わせ10cm・12.5cm・15cm・17.5cm・20cmの5段階の高さ調節が可能。■サイズ:幅80X奥行30X 高10・12.5・15・17.5・20cm■重量:約3.6kg■使用体重制限:100kgまで■音楽CD:トレーニング用:約10分 X 5トラック体力テスト用:約20分(説明トラック含3トラック)■セット内容:小冊子「ステップウェル・2でニコニコ健康生活」体力テスト実施方法/カロリー換算表付き

使いやすいです。
母にプレゼントしたのですがとても喜ばれました。
使いやすいようですよ!!

ためしてガッテンから踏み台
いやあ、ちょっと他と比べ、高価ですが、その分しっかりしています。
雨の日など運動不足が懸念されることがなくなりました。
家で、TVを見ながら、快適です。
後は、効果があらわれるのを待つだけですが、楽しみです。
ちょっと大きめなので保管が???です。
でも、そばにあれば思い立ったらすぐに使用できます。

非常に安定しています!
両親の踏み台昇降の運動用に購入しました。
非常に安定性がよくステップの幅・広さも問題なく、
安全に運動ができるかと思います。
重さも軽く・高さも調整でき両親も満足しているようです。

日記

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

