リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032:健康願望

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット ネイビー 39032
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 68位
おすすめ度:
発売日:
発売元: リージェント・ファーイースト
発送可能時期: 在庫あり。

●ヨガ/ピラテス/ストレッチ・その他床運動のトレーニングに
●女性・男性兼用型モデル

思ったより安かった!
何よりも、思ったよりずっと安かったのが良かったです。
他の方たちのレビューに、においが気になるとありましたが、私はどうってこと無かったです。男性だからでしょうか?
とにかく、この値段で(送料もギリギリ無料になる!)は、お買い得です。

室内トレーニングには必須っす。
とにかく滑らない、床とぶつかってもこすれても痛くない。
オマケに汗をかいても部屋を汚さないで、マットを洗って乾かすだけ。
片付ける時も、マジックテープで簡単に丸められる点も、
余計な袋なんかが要らなくて満足です。
デザインやブランド等の付加価値を求める方には別の物を選択頂いて、
室内運動に基本的に必要な機能はこれで充分です。


お買い得!
写真を見る限りだと、もう少しふわふわした感じかと思っていましたが、床にぴったり吸い付くタイプのマットでした。この値段でこの品質。お買い得です! ピラテスとヨガをやってみましたが、使い心地もよかったです。
みなさんもおっしゃっておりましたが、臭いは気になります。
半日?1日の陰干しをお勧めします。実際のマットの色は、写真よりも濃い青になります。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。