アミノコラーゲン 詰め替え用 214g:健康願望

アミノコラーゲン 詰め替え用 214g

お召し上がり方

缶内に入っている付属のスプーンで、1日すりきり1杯(7g)を目安にお好きな飲み物やヨーグルトなどに溶かしてお召し上がりください。
粉末をそのまま口に入れると、むせる場合が ありますのでご注意ください。

1日分の約7gの中に、美しさを感じるための、アミノ酸(アルギニン)450mg、グルコサミン60mg、ビタミンC50mgを配合されています。

飲みやすく、溶けやすいパウダータイプですので、コーヒー、ジュース、牛乳などのお好きな飲み物に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べたりと、ライフスタイルに合わせて毎日飽きずに続けられます。
もちろん飲み物や食べ物の味をジャマしないプレーンタイプ。魚独特の臭みを抑え、さらに飲みやすくなりました。

アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
アミノコラーゲン 詰め替え用 214g
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 1,980
人気ランキング: 56位
おすすめ度:
発売日: 2007-02-20
発売元: アミノコラーゲン
発送可能時期: 在庫あり。

主要成分成分(1食分:付属のスプーンすり切り1杯分) 熱料 27kcal ナトリウム 15mg たんぱく質 5.3g ビタミンC 50mg 脂質 0.08g アルギニン 450mg 炭水化物 1.3g コラーゲン 5000mg●容量/214g×2袋

継続しやすいです
コラーゲンと言われてもいろいろありますが、私の場合は何よりも続けられるもの、続けやすいものを心がけてこの商品を選んでいます。味については、私は別の苦い食品を健康のために摂取し続けていたことがありましたので、体にいいと思うだけで味は美味しく感じるようになってしまったので不満は何もありません。詰め替え用はやはりお勧めです。
お肌の健康のために、これからも重宝させていただきたいです

コラーゲンを補う
毎日使う補助食品として、適当な価格で満足しています。

変わらない。
自分の味覚が敏感なのか、正直言って、コラーゲン特有の臭いと味は、抑えられたといっても不快に感じます。ヨーグルトに入れる食べ方は私的にはお勧めできません…
冷たい飲み物はだまになりますので、味の濃い料理や温かいものに入れる方が良いと思います。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。