エクササイズバンド :健康願望

エクササイズバンド

エクササイズバンド
エクササイズバンド
定価: ¥ 6,279
販売価格: ¥ 980
人気ランキング: 92位
おすすめ度:
発売日:
発売元: セラヴィ
発送可能時期: 在庫あり。

ないより全然いいけど
ビリーズブートキャンプで使うために買いました。安くて無いより断然いいので買ってよかったと思っていますが、ハンドルの形状のためDVDどおりに動けないところが出てきて残念です。
DVDで見るとビリーバンドのハンドルは、平たいバンド状のようですが、これは固い筒状です。床に手をついてバンドを持ったまま腕立て伏せができません。
スクワット・スラストという腕立て伏せをした次に、立ちあがってスクワットする運動なんかまったくできません。
腕の運動でもハンドルが邪魔だなぁと思うことがしばしば。。。。

おもりが邪魔
家族がビリーズブートキャンプのDVDを買ったのですがビリーバンドは1組だけしか
買わなかったため、同様なものがあったので買いました。
ビリーズブートキャンプのDVDについているものとほぼ同じなのですが、
手で持つ部分におもりが入っているため、
・そのままでは負荷が大きすぎてきつい(おもりは取り出せる)
・おもりが入っている分、グリップ部分が太く、運動の種類によっては不便
という問題点があります。
ビリーバンドでは満足できない強者には向いているかもしれませんが、
ゴムの弾力で負荷をかけるという本来の目的を少し逸脱した過負荷には
疑問を持たざるを得ません。

ビリーバンドとそっくり!
ビリーのDVDはあるけど、バンドがありませんでした。
いまさらDVDとバンドセットを買うのは気が引けるし・・・・・
そんな時、ビリーのエリートバージョンとそっくりのこの商品を見つけました!
重さの調整もできるし、気に入ってます。
まぁ、本物ではない点で星4個にしてますが・・・
いい買い物をしました♪

健康補助用品

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。