ヒップホップアブス (日本語字幕版) エクサボディ:健康願望

ヒップホップアブス (日本語字幕版) エクサボディ

【正規品】ヒップホップアブス (日本語字幕版) エクサボディ HHAJ-AM
【正規品】ヒップホップアブス (日本語字幕版) エクサボディ  HHAJ-AM
定価: ¥ 9,900
販売価格: ¥ 9,900
人気ランキング: 127位
おすすめ度:
発売日:
発売元: エクサボディ
発送可能時期: 在庫あり。

【正規品】 ヒップホップアブス 日本語字幕版 エクサボディ アメリカで発売されるやいなや、驚異的な大ヒットを記録。
ダンス好きなら絶対に見逃せないエクササイズDVD、それがヒップホップ アブス。
?
リズムにのって楽しく踊って、気持ちよい汗をかいた後、気がつけば「ただ踊っていただけなのに、
なんでこんなに引き締まってるの…?」これは「ヒップホップでフィットネスできてしまう」新時代のエクササイズDVD。
?
初心者でも、ダンスの動きを気軽に楽しみながら、鏡の前の自分に思わずみとれてしまうくらいのセクシーなカラダを
目指せるプログラムなんです。しかもダンスまで上達してしまうとしたら… ■マライア・キャリーの振り付けを
手がけた鬼才のダンサー
? あなたのコーチは、マライア・キャリーやバックストリートボーイズのニック・カーターなど、超一流アーティストの振り付けを手がけてきたカリスマダンサー、ショーン・T。そんなショーン・Tが考案した、ヒップホップダンスは、とにかく楽しくてカッコいい!
?
「でも、マスターするのは難しいのでは…」ご安心ください。ショーン・Tは名声を感じさせない、フレンドリーなお兄さん。超一流だからこそ、基礎からしっかり、やさしく教えることの大切さを知っています。だから教え方も超一流!
?
これまで誰も思いつかなかった、「気がつけば無意識に腹筋を引き締めてしまう」全く新しいダンスエクササイズ法をあなたに伝授してくれます! ? ? ■踊れば踊るほど引き締まる、その秘密とは?
? ■6日間ボディデザイン・プログラム
?
?
?
? ? ■もちろんこれだけではありません。
? ショーン・Tは、誰でも、楽しく効率的にエクササイズができるように、あなたのために特別な工夫をしてくれました。 ? さらに・・・。 ? ? エクサボディはヒップホップ アブスの正規輸入販売元です。

ダイレクトに腹筋に効く!
女性ですが、もともと腹筋はつきやすいほうです。
1週間もせず、縦に3本線が入り、力を入れるとうっすら6つ?みたいになりました。
あまりにムキムキになりそうだったので、ちょっとおさえ気味にして、
最近は下半身メインのプログラムなどしています。
Hip Hop好きの私には、BGMも良いし、なによりノリがよくって続けられます。
ショーンがず?っとラップ調でしゃべってくれているので楽しいです!
ダンス感覚でできるし、時間も30分前後のものが多いので、とりかかりやすいです。
基本の動き、3Tをマスターすれば、本当に効くと思います。
普段たっているときや、歩いているときにも自然と腹筋に力が入るよう意識するようになりました。
普通の腹筋運動と違って、いつの間にか鍛えられているという感じがよいです。
いままでいろいろなDVD試してきましたが、これが私の中では一番のヒットです。
もっと下半身やせに強力に効くプログラムがあれば、最高ですが・・・
Hip Hopやダンス好きの方にはお勧めです!

日記

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。