チョン ダヨン FIGURE ROBICS:健康願望

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

チョン ダヨン FIGURE ROBICS
チョン ダヨン FIGURE ROBICS
定価: ¥ 12,800
販売価格: ¥ 12,800
人気ランキング: 6位
おすすめ度:
発売日: 2008-12-22
発売元: Jung dayeon
発送可能時期: 在庫あり。

FIGUREROBICS(フィギュアロビクス)とはモムチャンダイエットで話題の韓国のカリスマトレーナー、チョン・ダヨンが独自に開発したエクササイズプログラムです。サーキットトレーニング方s期で筋力トレーニングと有酸素運動がミックスされた独自の運動を軽快な音楽にあわせて約30分間行うトレーニングです。誰でもわかりやすくできることを目的に、簡単な動きで構成されています。簡単な動きながら、しっかり負荷がかかり強力な効果が出ていることから魔法の運動と賛辞されています。

今までの中で一番良かった!
以前ドリーケラペスのダンスラティスを購入したのですが、(この時チョン・ダヨンのフィギュアロビクスにしようかどうか迷って、価格が安いドリーにした)動きがわかりずらく、楽しくなく正直最初からこちらにしておけばよかったと思いました。
ビリーは正直女性にはきついと思います。しかも筋肉ムキムキになりそうなのでやめました(というか最後までやるのは無理)
コアリズムはやっていないのでわかりませんが、腰だけの動きがメインみたいだったので全身の運動になるこちらの方がいいかと思います。ちょっときついけど、できないことはないし結構いい汗がかけます。
強いて言うなら、ストレッチがないところです。
使った筋肉をストレッチする為に寝る前に自分でストレッチしています。

気に入りました
一枚30分の間に様々なメニューが凝縮されており、一見地味な動きも、筋肉を意識して丁寧に行うとジワジワ効いてきます。
4枚あるので、体調や気分に合わせて、組み合わせることができるのが良いですね。
トレーシーメソッドはマットのみで有酸素が無かったのですが、こちらは有酸素メニューもあるのもポイントが高いです。
効率的に絞るにはおすすめです!


すごく元気になれます!
4つDVDがついてますが、1つやるだけで、汗だくだくとなります。普段運動しない私でもなんとかついていけ、1つ30分ほどで終わりそれほど難しくないので、頑張れます。体重は確かにあまり変わらないようですが、筋肉がついてウエストが細くなったような気がします。何より体が軽くなって元気が出るところがよいですよ。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。