リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本):健康願望

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本)

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
定価: ¥ 2,310
販売価格: ¥ 2,310
人気ランキング: 94位
おすすめ度:
発売日:
発売元: リージェント・ファーイースト
発送可能時期: 在庫あり。

スポーツ用品メーカー、リージェント・ファーイーストのダンベルセット。ダンベル体操などで、筋力アップやフィットネスなどの目的で使用する。表面を合成ゴムで覆っているのですべりにくいのが特徴。

握りやすく、臭いも悪くない
 本格的なトレーニングのために購入しました。以前は知人から5kgのものを借りたこともありましたが、初心者には重すぎる。だからといって2kgは軽すぎるわけです(トレーニング方法にもよるのでしょうが)。
 3kgは無難な重さです。握りやすいですし、表面を覆っている合成ゴムの臭いも悪くないです。これで様々な雑誌に載っているトレーニングに近づくことができます。器具なしで出来るトレーニングって限られていますからね。安いですし、お得な逸品と思います。

ネオプレーンゴムが効いてます
一般向けの商品としては、とても良いものだと思います。
特に、全体に満遍なくコーティングされている、ネオプレーンゴムが
非常に良いと思います。手触りを優しくして、手が金属臭くなるのを防いでくれ、
グリップ感もよくなり、そして、どこに置いても転がったり滑ったりしなくなります。
ケースが、意外と便利です。持ち運びやすいのは持ちろん、
ある程度の大きさの重い箱になるので、ちょっとした重しになります。
寝相がわるくて、よくベッドから布団が落ちちゃうのですが、
これをのせて重しにすると、丁度良くなっています。
3kgは、若干重いと感じる人がいるかもしれません。
1ヶ月で腕から肩がムキムキになりました。

やる気が出ます!
全体をゴムで覆っており、握りもいい感じです。
重さも今までは2キロを使っていたのですが、1キロの差はなかなかあります。
重さに関しては個人差がありますので、段々重くしていって負荷を調整すると良いと思います。
ちょっとしたケースに入っており、持ち運びにも便利です。
2本でこの価格なら買って損はしないと思いますよ!

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。