ネイチャーメイド 大豆イソフラボン:健康願望

ネイチャーメイド 大豆イソフラボン

ネイチャーメイド 大豆イソフラボン
ネイチャーメイド 大豆イソフラボン
定価: ¥ 1,764
販売価格: ¥ 1,281
人気ランキング: 126位
おすすめ度:
発売日: 2002-07-22
発売元: ネイチャーメイド
発送可能時期: 在庫あり。

年をかさねた女性の健康をサポートするイソフラボン
日本人の食生活に深くなじんできた大豆。その中でも、大豆胚芽に含まれるイソフラボンは健康維持に重要であると言われています。特に年をかさねた中高年の女性の方は、イソフラボンを多く含む食品を積極的に摂取することが、いつまでも美しく快適に毎日を過ごすためにおすすめです。

お召し上がり方
栄養補給として1日2粒を目安に、かまずに水などでお飲み下さい。開封後はキャップをしっかりしめてお早めにお召し上がり下さい。

栄養成分表示:1粒(0.25g)あたり
エネルギー 1.02kcal、タンパク質 0.015g、脂質 0.017g、炭水化物 0.203g、ナトリウム 0.014mg、大豆イソフラボン 25mg

原材料
乳糖、大豆イソフラボン抽出物、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、酸化ケイ素

カプサイシンとの併用。
国内のドラッグストアで、手に入る大豆イソフラボンの中では、
価格に対してイソフラボンの含有量が多いです。メーカー品質の高さも良い点です。
カプサイシンとイソフラボンを、
組み合わせてのヘアケアなどに使うならピルカッターなしで適切な量を摂取できます。

こちらに限らず、
植物性エストロゲンの使用はよくよくお調べになって後、お使いになるべきです。

疑似ホルモン作用。
イソフラボンは女性ホルモン似作用で、海外の医療の現場のみならず
色々と研究が為されており、更年期を迎えた女性の、
足りなくなったホルモンを補うような形で使用されることが多いです。
だから女性ホルモンが少なくなってきている
中高年の女性向けのサプリだと思います。
事実、更年期前後の女性の病気への治療を
目的とした研究(骨粗鬆症、更年期障害、乳ガン等に対する有効成分として)
研究が続けられてたりします。
(逆に若い健康な女性にサプリで摂取するほど必要か微妙だと思う。)
大豆等の食べ物にも含まれていますが、苦手な人のサプリといった感じで。
厚生省では一日の摂取上限量を昨年に発表してますので、
容量をよく守って飲むべしです。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。