MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g:健康願望

MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g

MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g
MUSASHI(ムサシ) KUAN(クアン) 300g
定価: ¥ 11,445
販売価格: ¥ 8,800
人気ランキング: 128位
おすすめ度:
発売日: 2004-07-14
発売元: ムサシ(MUSASHI)
発送可能時期: 在庫あり。

いいですね
飲みやすいし結構美味しいので満足できる商品です。
内容量が少ないのがちょっと残念です。

トレーニングの強い味方
トレーニング直後に飲むと筋疲労した部分に最短20分で届くという代物。
プロテインを飲んでいる人は、一度こちらもお試しあれ。
プロテインの常用は、腎臓に負担を与えるらしいので。
健康診断のときにγGTPの値が異常値であることを言われたことがあり、その原因がプロテインであったってことを知り、それからこのMUSASHIに変更しました。
今年の健康診断では、γGTPの値も正常値。
トレーニングして体を鍛える目的で飲んでいるものが、実は体に負担を与えているなんて、本末転倒ですからね。
トレーニングで疲労し過ぎた体には、同シリーズのNI(ニー)がいいですよ。
複数のMUSASHIを利用する場合は、それぞれのタイミングを20分以上あけましょう。
飲み方としては、粉末のまま添付の計量スプーン1杯を口の中に含み、スポーツドリンクで飲んでいます。
慣れれば水で普通に飲めますが、初めは抵抗がありますので、スポーツドリンクがオススメです。
水に溶かして飲む──というのは、やったことがないのですが、水に溶けにくい性質だと思うのであまりオススメできません。
また水に溶かした状態で、携行するのは品質劣化するようです。
トレーニングをしていない日や、基本的にトレーニングをしない人でも、ヒトが必要とするたんぱく質補給のために飲むサプリとしても最適です。
その場合の飲むタイミングは就寝前か起床後の空腹時の服用です。
服用後は、少なくとも30分は別の飲み物や食べ物は避けた方がいいでしょう。

組み合わせ
一番ノーマルなもので、男性版です。
毎日の疲労が取れないときや、他のNIやCHENとの組み合わせで飲むと良いです。
朝晩飲むだけでも体の調子が違います。

サプリメント

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。