ミヤリサン 錠 2000錠:健康願望

ミヤリサン 錠 2000錠

ミヤリサン 錠 2000錠

ミヤリサン 錠 2000錠
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 1,953
人気ランキング: 58位
おすすめ度:
発売日: 2005-04-25
発売元: ミヤリサン
発送可能時期: 在庫あり。

「ミヤリサン 錠 2000錠」は、腸の正常なバランスを保つ酪酸菌(宮入菌)の入った整腸剤です。18錠中に酪酸菌(宮入菌)を180mg含有しています。医薬部外品。2000錠入り。使用上の注意相談すること 1.次の人は使用前に医師又は薬剤師に相談してください。  医師の治療を受けている人。 2.次の場合は、直ちに使用を中止し、この文書を持って医師又は薬剤師に相談してください。  1ヶ月くらい服用しても症状がよくならない場合 効能・効果整腸(便通を整える)、軟便、便秘、腹部膨満感用法・用量下記の1回量を1日3回、食後に服用してください。 15歳以上・・・1回6錠 11歳以上15 ■内訳⇒内容量:2000錠 ■1日量(目安):3-18錠 ■111-666日分 ■サイズ:85*170*85(mm) ■原材料⇒成分(18錠中)宮入菌末 180mg、乳糖 -、トウモロコシデンプン -、タルク -、結晶セルロース -、ステアリン酸マグネシウム -、白糖 -

3回くらいリピしてます
普段コレ飲んでて調子いいから、ついついありがたみを忘れるけど、実家帰った時は違う乳酸菌のを飲まされるんだけど、「あぁ、やっぱりミヤリサンでなくっちゃ」って痛感する事多し。以前は「おなかにカエル飼ってるの?」ってダンナにからかわれる位お腹が鳴ってたのに音しなくなったんだ。一応1回6錠とあるけど、その時々の体調で加減しやすいのも気に入ってるし、ともかく私には合ってるみたいなので、我が家の必需品です。

大満足
飲みはじめてからかなり調子がいいです
オススメできます

明らかに調子よくなりました
私は元々胃腸が弱く、普段からすぐに下痢になったり便秘になったりするのですが、これを飲み始めてだいぶ調子が良くなりました。
飲み始めてすぐには効果が出なかったのですが、飲み続けて3ヶ月くらいたった今では飲み始める前とは比較にならないほど調子が良いです。
多分続けることで腸の中の菌のバランスとかが変わってきたんだと思います。
2000粒も入ってこの値段なので経済的にも負担が少ないですし、ヨーグルトなどの食品で体質改善するよりも手軽で良いのではないでしょうか。

日記

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。