リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット グレー 39031:健康願望

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット グレー 39031

リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット グレー 39031
リージェント・ファーイースト ヨガピラテスマット グレー 39031
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 108位
おすすめ度:
発売日:
発売元: リージェント・ファーイースト
発送可能時期: 在庫あり。

●ヨガ/ピラテス/ストレッチ・その他床運動のトレーニングに
●女性・男性兼用型モデル

いいですよ
エクササイズに通っています。
このお値段でお値打ち。
持ち運びに肩紐などないのでその辺をクリアできるなら
十分な品物だと思います。

お手ごろマット☆
最初の1枚に買いました。ヨガをやるのにあるのとないのではぜんぜん違います。
ビニールを開けたときの化学物質の匂いは強烈でしたが、使っているうちに気にならない程度にはなりました。
次に買うならケースが付属のもの、もっと軽量化されたものを選ぼうと思います。
とりあえず、御手軽に始められる1枚だと思います。

値段のわりにいいと思います!
他のヨガマットを試していないので比較はできませんが、初心者には十分だと思います。
確かに、皆さんがレビューに書いているように、届いたときはかなりのにおいです…。でも、1日ベランダに干しておけば、その後は全然気になりません。
ベルトが付属しているので、くるくるっと巻いて、立てかけておけば場所もとりませんし、すぐ使えます。
他のと比較できないので、星4つにさせていただきました。

フィットネス

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。