高血圧:健康願望

高血圧

私も高血圧の薬を飲んでいるので、判ります(^^;) 血圧というのは、季節(気温)によって変動します。 私の場合、この前の夏は、血圧が下がりました。とても暑かったので。 ほとんど薬を飲まなくても、正常値でした。 ところが、この冬は、寒さのせいでしっかりと上がっています。 薬は必須です。 この冬は、まだまだ寒いので、高血圧の人はかなり高い筈です。 老人が冬に亡くなることが多いのは、血圧がかなり関係している筈です。 高血圧対策には、目が向き易いです。

書籍・DVDなど

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。