私の青汁 200g:健康願望

私の青汁 200g

私の青汁 200g

私の青汁 200g
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 1,799
人気ランキング: 1507位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ヤクルトヘルスフーズ
発送可能時期: 在庫あり。


ポイント1 臭いが少なく、後味すっきり。青汁が苦手な方でも、おいしくお飲みいただけます。
とことん鮮度にこだわり、朝摘みした大麦若葉を搾汁。のどごしの良い、すっきりおいしい味を実現しました。お水で溶かして、そのままお飲みいただくのはもちろん、ホットでもおいしく召し上がっていただけます。





ポイント2 安心・安全の国産大麦若葉を使用。契約農家で育て、自社工場で粉末化しています。
農薬・化学肥料未使用栽培で育て、鮮度にこだわった朝摘み・生葉搾り製法で粉末化しました。もちろん、香料・着色料・保存料は無添加です。






■青汁+ミルク
マイルドな味わい。朝食やおやつにもぴったり。お子様から大人まで、みんながおいしく飲むことができます。


■青汁+はちみつ
はちみつをプラスするだけで、小腹が空いた時のおやつや夜食に最適な、からだにやさしいドリンクに早変わり。


■青汁+りんご
生のりんごを使ったジュースです。りんごと青汁は相性抜群! りんご1/2個をクシ型に切り、皮をむいて1センチ程度の厚さにします。青汁2袋、オリゴ糖かハチミツ小さじ1、水80ccと一緒にミキサーでジュース状にしたらできあがり。また、工夫次第でいろいろなお料理にもお使いいただけます。

青汁

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。