私の青汁:健康願望

私の青汁

私の青汁

私の青汁
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 1,765
人気ランキング: 1644位
おすすめ度:
発売日:
発売元: ヤクルトヘルスフーズ
発送可能時期: 在庫あり。

「ヤクルト私の青汁4g*60包入」は、朝摘み生葉絞りのおいしい大麦若葉青汁です。分包・粉末タイプなので飲むだけでなくお料理にもお使い頂けます。香料、保存料、着色料無添加。

青汁

Sponsored Link

Sponsored Link

電子タバコ

やめたくても、やめられない。

でも、これがあれば大丈夫。

何を試してもダメだった人に、お奨め!

あわせて読みたいブログパーツ

まずは安眠です。

心地良い眠りで、その日1日がスッキリ!

疲れを根こそぎシャットアウト。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。